昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6634

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6634 みなさんありがとう 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/02/17 07:09 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
一昨日ステントの手術が無事終わりました。
昨日はさすがに傷口が痛くてネット出来ませんでしたよ。

医者の話では手術は大成功だそうです。
今後の予定は、来週、体から出てる2本のチューブを取り外して
抗ガン剤での治療開始です。(TS-1っていう薬を使う予定です)

昨日ふと思い出したんですが、現在75歳を過ぎている私の母親が
50代前半の時に首に癌が出来て、余命1年って言われてたんですが、
丸山ワクチン使って癌を完全に治しちゃったんですよ。
てことで血が繋がってんだから親に効くなら子にも効くべということで
丸山ワクチンの使用を医者に申し込みました。(有償治検薬)

さふらんさんも言ってるけど、癌告知されても本人はけろっと
してるんですよ。とくに我が家の場合は母親が癌になって「死ぬ死ぬ」
って長期間大騒ぎしたのに本人が未だに元気ってこともありますから
(母親とは完全に音信不通ですが)「癌だ癌だ言うのは狼が来た
ってのと同じ」って脳内イメージが私の中に出来上がっちゃってます。

憎まれっ子は世にはばかる予定ですし、私の運命は波瀾万丈ですから、
今まで何とかなってきたから、これからも何とかなると思ってますよ。


オフですが、
オフの立候補はメールで何件かあったんですが、
私がメールの返事を全部書ききれないんで、
オフの幹事はししっぱちさんにお願いします。

てことでししっぱちさん
オフの調整とか出来そうもないんでよろしくお願いします。
退院の目処が立ったら都合のいい日を連絡しますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る