昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6637

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6637 わたしもショック過ぎて・・・ 投稿者:デイジー 投稿日:2005/02/17 11:13     
本当にごぶさたをしていました

ゆーじさんのおかげとここの温かい空間のおかげで
今 生きることができています

二日前にゆーじさんのこと 知って・・・
毎日 ゆーじさんのこと気になって・・・

今 気になってここをのぞいてみたら・・
大好きなさふらんさんがいて・・・
みなさんのゆーじさんへの気持ちを読んでると
とにかく 会わなくちゃ! っていう気持ちで
いっぱいです。

ゆーじさんの笑顔やたばこを持っているときの
仕草が思い出されます
そして 温かい笑い声も。
癌だなんて これが現実だなんて
受け入れたくないです。

オフ会を計画されるときには
わたしも飛んでいきます
とにかくゆーじさんにも
そして あの時に奇跡的に知り合うことが
できたみなさんと会いたい気持ちで
いっぱいです。

ゆーじさん 人生なんとか生きてきたんだから
何とかなる っていうのは
わたしもそ思います
ずっと ずっと『憎まれっ子 世にはばかる』精神で
いてくださいね

心から願っています。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る