昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6638

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6638 あ、幹事を拝命しましたししっぱちです 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/02/17 12:38 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
ゆーじさん・みなさん お世話になっております。
真っ先に言いだしっぺになりまして、不肖ながら頑張ろうと思っています。

そこでお願いなのですが、まだオフの日時や参加人数などの目処が全く立っていませんが、参加して頂ける方にはちょっとした企画を考えています。
掲示板上で発表するような内容ではないので、企画にご参加頂ける方はメールを頂ければ個人的にお知らせさせていただきたいと思います。
また、何かお考えがあればメールなり、掲示板なりで教えていただけると助かります。
一応2/28日の時点で参加を表明された方(メールまたは掲示板で意思表示をして下さった方)の人数をカウントして会場その他を考えたいと思いますので、ご協力どうぞよろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る