昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6641

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6641 よかった〜!!(^^) 投稿者:さら 投稿日:2005/02/17 22:29 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。ゆーじさん、手術成功されて良かったですね!!
抗癌剤治療も大変かと思いますが良い方向へ行きます様に……!!

ししっぱちさん、掲示板ですみませんが、オフ会参加を考えています。
体調の事があるのでドタキャンの可能性は否めませんが(大汗)
今度は泊まる場所も押さえようかな〜〜と…考えています。

ポン子さん、デイジーさん、さふらんさん、
(その他の皆様も)お久し振りです(^^)
オフ会でまたお会いできると嬉しいです。勿論ゆーじさんがいなくては!!カッコイイおじさま(失礼!)のゆーじさん、オフ会で会えた皆様の顔をまた見たいです。
この勢いだと2回以上に分けてオフ会開催する勢いですね(^O^)
文章がおかしくてごめんなさい(^^;;

では…ゆーじさん、皆さん、まだ寒いですからご自愛下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る