昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6645

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6645 カミングアウトする時だ 投稿者:だんごむし 投稿日:2005/02/18 15:57 一般人で家族が現役 ♀  ちょっと壊れてる 20代中盤 あぁっ、知恵熱が…
実は私、母親(50代中盤)に「自然消滅」という形で
辞められるように、少しづつ誘導していこうという考えを持っているんです。

ここ二日熱くなり過ぎて、かつて1世姉妹だった方の気持ちが
聞けるのは願ってもみない事だと、すみれさんの書き込みに
喰い付きすぎてしまいました。

過去に、中学の時不登校になったまま卒業、バイト等もできず、
未だ「不活発世の人」である影響でしょうか。親戚以外の人との
口の利き方が、文章でも不慣れです。

私は「元2世」とはちょっと違いますが、
皆さん(特に元1世のご婦人方)とお付き合いしながら
社会復帰していきたいです。いつか母も呼びよせたいです。

タイトルは通信文以外「〜た」「〜だ」で揃えています。
そしてこの顔文字が「だんごむし」です。
長々と読んで頂きありがとうございました。  → ~oRRo
---------------------------------------------------------
すみれさんへ
…そんな訳です。
年長者に差し出がましいこと言って失礼しました。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る