昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6648

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6648 気持の伝達 投稿者:すみれ 投稿日:2005/02/19 15:44     
だんごむしさん昼寝するぶたにようこそ。

私は子供に進められてエホバ関係のサイトを開いた者です。
それで色んな事を知って,もやがかかっていた部分が晴れてきました。昼寝するぶたでは一世の方は少ないですね。きっと子供達の中に,一世を受け入れたくない強いお気持があるのと同じように、親たちも、離れた二世から、何も言われたくない気持が強いのかも知れませんね。

私としても正直,ここに来てもいいのでしょうか?という気持があります。
二世の方達には、本来子供が受ける親の愛情が、組織の介入を通してゆがめられている事を知って欲しいと思います。反対に親子の自然の情愛を受けれなかった二世の悔しさ、いら立ち、不安なども、吐露して欲しいと思います。

だんごむしさん、文章については、私に気持を動かしてくださった純粋な心意気が伝わってきました。ありがとう。それ以外の何が必要でしょうか。

だんごむしさんのお母さんと同年齢ぐらいかも知れません、きっと私と通じる事もあろうかと思います。もし、お母さんが脱党を少しでも望まれるのであればですが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る