昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#665

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.665 空いた口が・・・どころじゃないです。 投稿者:さら 投稿日:2002/07/14 14:49 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
こんにちは。乱入してすみません。
引っ越しが終わってPC繋いで貰って久しぶりに覗いたら、巡回監督や長老がらみの話が沢山。で、読んで、甚だしく絶句しました・・・・・
信じられないような気がする程凄いことが行われているんですね・・・
私は正規開拓をしなかったので(補助止まり)、裏の裏までは事情が解りませんでしたが、自分の想像を遙かに上回る事ばかりで、ボーゼンとするばかりです。
現役信者の母親がどうやって自分の蒔いた物を刈り取っていくかを見物させて頂こうと思いました。貯金も殆ど無い・年金や保険料も納めていないエホバの証人達が歳取ったら、その負担を強いられる(公的にも私的にも)非信者達はたまったものじゃないですよね。
ウチの母親は共稼ぎの伝道者だけど、ここに書き込まれている方の状況に比べれば随分マシだったんですね・・・。
いつも部屋は雑然と散らかってて、土日にきれい好きの父親が我慢出来なくて掃除していましたね。私も掃除や片づけが下手で困るのですが・・・・。

組織へ出戻りした同じ歳の姉妹がいたけど、出戻りの人への歓迎は私がいた会衆では半端ではありませんでした。(見ていて本当に恐いくらいでした)でも、自分が小さい時からいた会衆へで戻るなんて、度胸があるよなぁ・・・・・。私には絶対出来ないワザだ。
出戻りなんて考えただけでも恐ろしくなるけどね。組織に戻る位なら死んでもいいかもなんて思ってしまうくらい(笑)。もう抗鬱剤・向精神薬・睡眠薬のお世話になる辛さは味わいたくない〜〜!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る