昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6656

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6656 遅くなりましたが・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2005/02/21 08:46 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
ゆーじさん・・・
取り合えず良かったです。手術無事に終わったようで,本当に良かったです。
オフには元気なゆーじさんのお顔を見れるとうれしいです。
ほっとしました。
ししっぱちさん、幹事がんばって下さいねえ(^0^)
HP見ました。顔出ししちゃって?良いのかなあ・・・ちょっと心配なクララです。
まあ、見て気分が悪くなるお顔じゃないから(あはは・・・)。良い男度数に磨きをかけてくださいまし・・・

さふらんねえ様・・・
お久しぶりです。元気そうで何よりです。クララは花粉症・・・うっつ、鼻水が・・・
ニナさんも元気そうで嬉しいです。
それではまた。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る