昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6657

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6657 Y野A子 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/02/21 22:23 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
ニューヨークに現役当時遊びに行った時に、いました。まだRバリーが生きていた当時の事です。
あの声で歌ってなかったのが残念ですが…

オフ会について
今のところ目立った進展はありません。
詳細が発表できるようになりましたら、
改めて、お知らせさせていただきます。

まだ私のブログを見ておられない方へ
顔出ししているので、少々どぎつい顔写真が載せられています。
目が潰れても、気分を悪くして嘔吐をなされても、
当方は責任を取りかねるので、
自己責任の上来訪していただけると助かります(^▽^笑)
オフでどうせお会いすると思うのでのせておきました。
この数ヶ月、本当に元JWの誰でもいいから会いたいなぁって思ってたので(ある意味失礼かも・・・)楽しみにしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る