昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#666

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.666 排斥の噂の時 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/14 14:57 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教が無くても平気な人
白雪姫さんの状況は良く判らないけど、ボクが精神的に追い詰められた時に言われたことは「JWは幸福な民だからそんなことにはならない」って。じゃあ何か問題になることをしたのかって。排斥の噂の時なんて大会で弁当貰えずにいたら地域監督が自分の分を分けてくれた。それが1回や2回じゃない。「排斥者」と指さされて相手のネクタイ摑んで締め上げたことだってある。あんな地獄には戻りたくないな。JW的に言えばその試練に負けたんです。
ボクが審理委員会にかけられたことなんて1度もない。だからあの神権家族のJW2世たち面白がってたんですよ。自発奉仕の姉妹に「その人に渡さなくていいです。排斥者ですから」って指示して。あの時の地域監督よく手紙で励ましてくれた。でも温かい人より冷酷な人の方が多かったのは事実ですね。要するに陰湿なんですよ。自分はコイツより上だという思いがないと生きていけないんですJW2世は。学校とかで味わったことを次は誰かで晴らさないと気が済まないんです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る