昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6664

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6664 確かに限界はありますが・・・・・ 投稿者:真剣求誠 投稿日:2005/02/24 13:06 現役1世研究生 ♂ 内部改革派でーす  20代前半 
ししっぱちさん


人々に働きかけ、多くのことを成し遂げるという点で、
研究生という立場では確かに限界があります。
しかし、こちらが何らかの行動を起こすことによって、
ものみの塔協会の問題に気がつく人が現れる可能性はあります。

私に関して言えば、2004年6月まではものみの塔協会の教えを完全に信じていましたし、
ものみの塔協会は神の組織であると考えていました。
しかし、インターネットでの情報によってものみの塔協会に関する真実を知った後に、
ものみの塔協会が神の組織ではないと確信するのにそれほど長い時間はかかりませんでした。

何らかの働きかけによって、少しでも多くの人に私と同様に
ものみの塔協会に関する真実を知って欲しいと思っております。
それ故に、少しずつでも行動を起こしていきたいと思っております。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る