昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6667

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6667 真剣求誠さんへ 投稿者:ヤオ 投稿日:2005/02/24 16:25 元1世伝道者 ♂ 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです  
真剣求誠さんのお気持ちもお察しいたします。
しかしALさんのお考えも否定できない事実が多いことをお知らせします。

具体的な改革の一手段はメールでお知らせしたとおりです。でもそれはALさんのが言われるとおりのあなたの周りの一部の人にしか役に立たないでしょう。それでも何もないよりましでしょう。

私もALさん同様に内部改革派という人たちを信用しておりません。そのもっとも第一の理由が教理的な問題にいっさい触れようとしない態度なのです。そのことによって統治体の権威が地に落ちてしまうと彼らは困るのです。彼らはその権威によって自分の優位な立場を得ているからに他なりません。

自分の優位は維持しながら自分の不満を書きつらねているだけだと言うことです。そんなことで改革は出来ようはずがありません。

むしろ私は真剣求誠さんがしっかりとした正しい聖書の理解を持ってまっとうな道を歩み幸福になること。ものみの塔のハルマゲドンその他の誤った教えから自由になることが重要だろうと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る