昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6670

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6670 真剣求誠さんへ また横レス 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/02/25 02:19 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
あんまり偉そうに言える立場じゃないけど、まだ若いんだしさ、
普通に恋愛して、仕事や趣味を楽しんで、毎日を一生懸命楽しむ事。
「明日死ぬかもしれない」んだから、のびのびと世の中を見れば、
組織だのJWだの聖書だのって、どーでもいいように思えるんじゃないかな?
現役系のサイトとか行ってた時に感じてたんだけど、教理がどーのヘブライ語があーだこーだ、組織はもっとこうしないと…小難しい理屈並べてたけど、それであんた幸せなの?って疑問が取れなくって。

今の俺はそんなに幸せでもないけど、まぁ、これから良くなるさって思いで、お気楽にさせてもらってます。
参考になったか分からないけど、いつか、そういえばあんな事言ってた奴がいたな・・・程度に頭の片隅にでも入れてもらえればと思ってレスしました。

内部改革等については、だいぶ考え方を変えられたみたいだけど、誰かの役に立ちたいって言うまっすぐな気持ちは、とっても良いことなので、その気持ちは失わないで、引き続き頑張ってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る