昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6674

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6674 え〜ん。(ノ_-。) 投稿者:ポン子 投稿日:2005/02/27 11:30 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
わたしのところからも秘密の掲示板が見れないんです。そのため、ネカフェでチェックしています。

あと、私のHPを作りました。今回のHPはたんなる凡人の日記ですが、アフィリエイトに力を入れていこうと思っています。

あと、2年あまり入退院を繰り返した私は経済難です。3月から始まる予定のガンセンターの勤務が4月になってしまった。。。3月は仕事がないと言うのは困ると言うわけで、とうとう御水の世界に入ってしまいました。この年で御水で働ける場所が限られているのですが、昨日から始めています。なんとかなっています。ただ、旦那には「夜勤専門の老人ホームで働いている」ということにしてるので、バレたら大変だ!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る