昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6690

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6690 私の嫌いな人。 投稿者:まいける 投稿日:2005/03/01 20:08 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教は必要ない人
>エホバの証人さん
1、言うこととやってることが違う人。
2、間違ったのに絶対に謝らない人。
3、他人に迷惑をかけてるのにそれに気づかないふりをする人。
などは嫌いな人です。付き合いたくはありません。
そのような人たちで構成されている集団があれば、徹底的に嫌いですねぇ。

で、ここを見てるとどんな勉強になるんですか? 正直言ってまったく役立たないと思いますよ。JWが言うところの「信仰」とは「組織への忠誠心」だと思うのですが、ここを見て反骨心でも養うとでも思ってらっしゃるのでしょうかねぇ? 不思議な人ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る