昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6691

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6691 ただいまぁ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/03/01 22:38 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
まいけるさん。ここを見て書き込む現役って不思議でもないと思うのさ。
JWとしても社会人としても中途半端なもんだから、それでも見せかけの信仰心とかってやつは持ってて、心の中で、「哀れだねぇ、この神から疎外されたアムハーアーレツは」って、パリサイ人のような偽善的信仰心を満足させるには、すごく優越感に浸れる場所なんだと思うよ。
組織の命令に従う気もなくて、自分は勉強のために来てるんだ、自分は信仰の破船はしないって言う自信過剰な中途半端くんなんだから、許してあげないと。
中途半端なHNエホバの証人さんは、今度巡回訪問があったら、ちゃんと巡回監督に「私は、勉強のために背教者のサイトを見てるのですが、大丈夫です。信仰の破船はしませんから」って報告してくださいね。
「え?そんな事言えない?言う必要もない?」でも、エホバもイエスもあなたのしている事をご存知で、組織の指示に従わない人ってご覧になってるはずですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る