昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6693

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6693 Re:ただいまぁ 投稿者:AL 投稿日:2005/03/02 15:34     
別にほっとけばいいのでしょうね。こういう一部の人たちは。
巡回監督だって組織に属している以上は生活に困らないし、老後も保障されてる。組織が何しようが、すがるしかないのです。

無神経、無理解、無能力の人に何を言ってもムダでしょう。
普通の神経なら、「組織が何しようと勝手」といいながら、ものみの塔の偏向した翻訳新世界訳をもとにして、統治体の文書を売り歩き、統治体の雑誌や書籍研究に毎日の自分の生活の大半をとられるのはバカバカしい。
組織にすがってないと生きられないし、統治体の言うとおりに仲間達と傷を舐めあい、統治体のインチキ文書がないと生きていけないのですよ。
自分の勤めている会社に不満があって、人の悪口ばっかり言っていても結局表立っては何も行動できず、会社をやめることもできない臆病者と同じです。

自社の商品が欠陥商品、会社の幹部が悪事を働いているのを知っていて、何の良心の呵責もなく欠陥インチキ商品であるものみの塔や目ざめよを未だに売り歩き、人にインチキ宗教すすめて回っているんですから。

オウム信者だって、地下鉄サリン事件、坂本さん一家殺害事件、その他の凶悪犯罪に幹部が関わっていたって知らんぷり、「真理の追究、自分の修行には幹部が何しようが関係ない」でしたからね。

エホバの証人さんもオウム信者と同じです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る