昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6694

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6694 Re:ただいまぁ 投稿者:ヤオ 投稿日:2005/03/02 18:05 元1世伝道者 ♂ 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 50代中盤 神がいても無宗教な人
>エホバの証人さんもオウム信者と同じです。

まったく同感です。どこまでおめでたい方やら。
ひとつの経路ですって? ほら聖書もまともに読めないんですよ。
アブラハムを祝福したメルキゼデクは彼よりも偉大な真の神の経路だったんだよ。その時代2つ以上の経路があったことになる。

真の神の預言者が同じ時代に別の場所で活動していたこと。

組織が如何にでたらめを言っているか気づけよ40にもなって恥ずかしい。

エホバ神は人類をイエスキリストに自分の血によって買い取らせた。だからエホバ エホバと言って擦り寄ってくる証人に主人を間違えるなよといっている。むすこの妻たちと姦淫はしないよと。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る