昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6695

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6695 Re:ただいまぁ 投稿者:AL 投稿日:2005/03/02 18:35     
> アブラハムを祝福したメルキゼデクは彼よりも偉大な真の神の経路だったんだよ。その時代2つ以上の経路があったことになる。
>
> 真の神の預言者が同じ時代に別の場所で活動していたこと。

> エホバ神は人類をイエスキリストに自分の血によって買い取らせた。だからエホバ エホバと言って擦り寄ってくる証人に主人を間違えるなよといっている。むすこの妻たちと姦淫はしないよと。


すみません何がおっしゃりたいのかさっぱり分かりません。
別にここは正しい聖書解釈が何かなんてうたい文句にしてないと思うんですけど。
ものみの塔組織が真理の組織でも何でもないのは聖書がどうとか関係なく、社会常識からして明らかなことで。それを何とも感じないというのは常識がないというだけのことです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る