昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6698

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6698 ほぅ・・・ 投稿者:緑青 投稿日:2005/03/02 23:21 元2世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
>なんせ奉仕は暇だから反サイトの話しで家に入りますよ。

奉仕は暇だから・・ですか。
なんのために奉仕をしておられるんですか?時間?
「奉仕は喜び」ってご自分の言葉と矛盾してますよー。

>組織が今は、どんな事をしてるか勉強になりますよ。

どんな勉強をされたか知りませんが、勉強をして何も感じない、
動こうとしないのであれば時間の無駄です。

>私達の巡回監督も、知ってますよ。私達は、組織が、
>どうしようか勝手ですよ。ひとつの経路だけと思って
>ますし、聖書を考える時の道具ですよ。

「組織は必要」と言ってる人の発言とは思えませんね(笑)
JWが教える経路とは「神の代弁者たる統治体が導く組織」
ですよね?それを「どうしようが勝手」とか「道具」と言
うあなたは本当にJWですか?
JW的に見たら明らかな背教発言だってことに気付いてま
すか?それを知って黙認してくれるほど巡回監督も甘くな
いと思いますけどねぇ・・・あ、もしかして釣り!?


>ゆーじさん
退院おめでとうです。しっかり療養して完全復活して下さいね。
また元気な姿で会える日を楽しみにしています(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る