昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6708

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6708 エホバの証人さんへ 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/03/03 11:47 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
「なんちゃって現役でーす」と申告し、「あまり真剣に考えなくていいんでは?」
なんて発言する人に、他人の人生を大きく変える可能性大な、組織の聖書、出版物を使って
これが唯一全能の神の言葉です、私は爽やかさと達成感を味わえています、なんて
奉仕されたくないですね。痛切に。
真剣にエホバの証人をやっている方に対しても、
真剣に自分の人生を模索し続けている家々の人達に対しても、
失礼極まりないと私は思います。

エホバがあなたの命であり、人生なら、反JWサイトにきてわざわざ言わなくていいです。
そこまで言い切るほど喜びを感じているなら、なぜこんなとこに来て発言するんでしょう?

ここの文章を読んで、組織の何を批判しているのか理解できないのなら、
それはあまりにもあまりにも視点が違うのでしょうね。
結局エホバの証人という組織は言ってる事とやってる事が「矛盾」してるので叩かれる訳ですけど、
あなたも組織はどうでもいいと言いながら、発言すべて矛盾だらけだから突っ込まれる訳です。

本当にあなたの命であり人生なら、こんなとこで発言してないで、もっと喜びを求めて下さい。
少なくともここでは、喜びを分かち合えないですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る