昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6710

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6710 エホバの証人さん 投稿者:mimi 投稿日:2005/03/03 12:12 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人
ツッコミどころ満載で笑えるね

よく考えてご覧よ
「エホバは僕の命です 人生です」
とか言ってるけど
そこまで愛してる神様があなたの行動を見たらどう思うよ?

心が汚されるから見るなってわざわざ神様が組織を通して警告してくれてんのにさ
組織を否定してる現役が見るならわかるけど
あなたはどうやら組織をも認めてるようだし
ここを訪れている意味がわからない
なんのためにここにくるの?
好奇心?
発言すれば叩かれるから、それが快感とか?

ずっとJWやってたいのなら
ここからはさっさと出て行ったほうが身のためだよ

あなたみたいな人がいると、ココの常連は多分みんなむかつくから
あなたにも決していい影響はないから

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る