昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6712

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6712 HNエホバの証人はさ、 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/03/03 12:51 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
痛すぎるから、もう発言すんなよ。
いろんな意味で涙がこみ上げてくるよ。

・突っ込まれるとその度に発言を撤回する信念のなさ
・文章構成力の稚拙さ・・・あなたの割り当て日本語じゃないんだろうね。
要点も結論もわからないのに、助言のしようもないから「良」でももらってるんだろうけどね。

あなたに足りないのは、言葉じゃなくて脳みそです。
脳みそが足りないから言葉が足りないの。
しかも、説明不足とかいう意味で足りないんじゃなくて
単純に、おつむが寒いから足りないだけ。

とりあえず日本にいてさ、人畜無害なことしてるだけなら、国の制度が最低限の生活保障してくれるからさ、将来は「世の人」の税金で生活保護でも受けて、「エホバのおかげ」とでも言っててくれや。

社会的にみると、もう確率論でこういう人の姿をしたモノが存在するのはしょうがないんだよね。
だから、俺がそういうモノに生まれなかったことを感謝しなくちゃいけないとも思うし、それに居場所を与えるJW って組織の必要悪もしょうがないんじゃないかなぁ。

幸せなおつむのHNエホバの証人さん、さようなら
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る