昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6715

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6715 Re:言い忘れました 投稿者:AL 投稿日:2005/03/03 18:53     
> 言い忘れましたがね僕の気持ちは奉仕とか
> 集会とかは本当に、爽やかさや達成感もたらします。酒を飲んだり
> 女と遊んだりゴルフとかス―ポッしても楽しくないですよ。
> 本当にエホバは僕の命ですよ。人生です

偽りの預言を繰り返し、人の命に関わる輸血の教義をまったく医学的にも聖書的にもデタラメな根拠でコロコロと変え、おまけにその成員の多くに未成年の少年少女を自らの性的欲望の対象とし密室でレイプしている統治体員の撒く文書を野外奉仕で人々に勧めて回ることに「爽やかさや達成感を感じる」、


「犯罪に関わったのは0.1%の幹部だけ」といい、その犯罪の張本人である未だに麻原彰晃の写真を大きく掲げて修行を続けることに「爽やかさや達成感」を感じているオウム信者、
ものみの塔協会、統治体員の犯罪行為を知りながら何の疑問も感じず統治体員の文書を未だにばら撒いているエホバの証人たちと同じです。

サディストやマゾヒスト、ロリコンやM崎のような性的倒錯者もおそらく彼らの異常行動から「爽やかさや達成感」を感じるのでしょう。

エホバの証人さんの「爽やかさや達成感」というのもこれと同種のものと思われます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る