昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6718

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6718 迷言録 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/03/03 19:55 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
「この番組」・・・このサイトはフジテレビとニッポン放送でお送りされています。
「フランズ兄弟の本も、見ましたが、組織なら
あたりまえだと、思いますよ。脳みそは、なんともないですよ」・・・句読点のつけ方、どんな意味がこもっているのでしょう?
「ししばっちさん」・・・新しいHNをありがとう!!
「研究生も、いるし楽しいよ。」・・・句読点の天才!
「ス―ポッしても楽しくないですよ」・・・スーポッって楽しいの?
「ししばっちさん、心配ご無用 将来は年金もあるし貯金もしてますから」・・・ししばっちの心配は、あなたが、物質や金に頼って、エホバに頼ってないことだったのですが、ナイスフォロー!
「万万歳です。だって寄付してくれるなら会衆財産も、増えるし、どうなろうといいよ。」・・・誰もそんなこと聞いてないのに、やっぱりお金なの?
「忘れていた-いろはに何とかさん」・・・誰?忘れてるのは、君の脳みその限界だからでしょ。

あんた最高だよぉ。
やっぱり逝かないで!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る