昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6719

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6719 この楽しみ(。^^) 投稿者:クララ 投稿日:2005/03/03 20:20 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
エホバの証人さん、面白い人だった。残念です。
ところで話題を変えますが・・・
今日、機械体操の日でした。
クラブで先生に誉められて,上達も感じることが出来、言うことないっす(^^。)
側転、今まではヨコっぽかったのが足が真上に向くようになり,倒立ブリッジもマスター真近。これがきれいに行くとバク転もできるのよね。
さらに、飛び込み前方宙返りは空中で膝を両手で抱えて出来るようになりました。
これが、気持ち良いの!
空中でなにかするって、本当に開放感があります。宇宙飛行士はこんな感じなのかなあ・・なんて思ってしまいます。

それにしてもスポーツ(クラッシックバレエもだけど)は割と好きだったけど(JW時代から)自分は運動神経悪いってずっと思いこんでいたのはなぜなの・・?
機械体操も始めて2ヶ月強(しかも週一)で、始めた時は倒立さえ出来なかったのに・・・今じゃ結構上達してるし・・・。

こんなに楽しいことエホでは経験できないしね。
しかし・・・思い込みって本当にこわいです。
クララでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る