昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#672

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.672 Re:自己紹介 投稿者:さら 投稿日:2002/07/14 22:12 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
今晩は、またまた乱入します。

> 病院で何だったかな鬱の薬もらう様になって
> 長老団から「暫く来なくていい。来週牧羊に行きます」
> と言われて12年くらい経つけど、まだ来ないね。
私の場合は会衆の人達には病院に行っていることは誰にも言いませんでした。親くらいしか知らないです。
薬飲んでいて、病院に行っていたときも普段と変わらずに母親は私の事をボロクソ言ってくれていました。(笑)
> 多分二度と来ないでしょう。
一度見切りを付けてしまうと牧羊も途切れるみたいですね・・・・私は一度も牧羊されないまま今に至っていますので、最初から相手にされていなかったようです。(笑)
> JWってそんな組織なんじゃないですか?
とっても合理的というところでしょうか?!

神権家族の2世はそんなに計算高いとは知りませんでした。
産まれてから長老の子供ともなると、小さいときから周りの大人が気をつかって、何かしても怒りませんし、言いたくても何も言いませんから、ロクな大人になりそうもないですよね。周りの人間が自分に気を遣って当然だと無意識のうちに思っていますから。
非信者が家族にいる2世は自分の周りに味方は誰もいませんから、最初から立場は無いですしね・・・。いびつな人間にならない方がおかしいくらいかもしれませんね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る