昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6720

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6720 エホバの証人さんへ 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/03/03 20:22 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
あなたの文章は非常に読み取りずらいので、
レスするハンドルネームはしっかり打って下さい。ネットの礼儀でもあるんですよ。
始め仰ってる意味がわからず、いろはとあるけど本当に私へのレスか悩んでしまいました。

>以上が質問に答えました。

質問してないです。
あなたのように矛盾だらけの発言をする人に、布教活動をされたくない、
真剣に生きているすべての人達に失礼極まりないと思う、
というのは私の思い、意見です。

あなたが何を真理と思うのも自由、それを他の人達にも伝えたいと活動するのも自由、
ただあなたの発言は矛盾だらけでまったく信用できないと、私が感じたまでです。

>他の人が真理を知り変えたっていいじゃない 別に僕でもないんだから
>協会も喜ぶし会衆も喜ぶよ。万万歳です。
>だって寄付してくれるなら会衆財産も、増えるし、どうなろうといいよ。真理を聞くんだから

ここには、あなたと喜びを分かち合える人はいないです。
ここは、JWの矛盾点を指摘批判している場所、人生にJWが関わったことで、
迷惑を被った人が集まっている場所だからです。
自分に合った場所を選ぶということも、喜びに繋がると思います。

では、さようなら。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る