昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6725

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6725 ナオミさん、ありがとね 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/03/03 21:39 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
私のわがままに付き合ってもらって感謝しております。
昔変な夢を見たことがあって、赤飯を食べようとしたら、
ご飯が蛆虫に、小豆がだんごむしに変わって動き出したというとんでもない夢を見たことがあって、それ以来生理的にだめなんです。
ほんとにありがとう。(赤飯を食べていた人ごめんなさい)
ナオミは、聖書に出てくるからナオミキャンベルとか、西洋の人も使うよね。
俺はHN全然気にしてません。昔はこのHNじゃなくて、長ったらしいHN使ってたんだわ。
ししばっちだけじゃなくて、チンポの垢とも言われてたしね。
ししっぱちの由来は俺の名前からきてます。
よしや→448→ししはち→ししっぱち。これも勝手につけられた名前をそのまま使ってるだけなんで、何のこだわりもなし。
お気遣い頂いてありがとう!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る