昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6730

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6730 退職まであと一ヶ月! 投稿者:ニナ 投稿日:2005/03/03 22:54       少し壊れてる 20代 神はいない無信仰な人
以前職場でJWが溢れてると書き込ませていただいたニナです。
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の意見を参考にしたりして色々考えた結果、
先日社長に退職願を叩きつけてやりました!!
これで間もなく、全員JWという何とも恐ろしい部署のできあがりです。(笑)
他の部署の人や、後輩のJWの子達も、性格的には良い子ばかりなので
正直申し訳無い気持ちにもなるんですけどね…(^^;)

新卒で入った会社でまさかこんな辞め方になるなんて思ってもみなかったんですけど、
まぁ他では体験できない事ができたと考えて
次に進もうかと思います。(^▽^)/
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る