昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6731

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6731 オフのこと 投稿者: 投稿日:2005/03/03 23:27 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
ししっぱちさんへ。
オフの締め切りが2月いっぱいということでしたが、三月に入ってからでも、
申し込みが沢山あるならば、よんで頂けないないでしょうか。
お店を予約してからならであれば、仕方ないでしょうが、まだ確定してないのであれば、
できるだけ沢山の人とお会いしたいと思います。
まだ、二週間近くありますし、出席できるか分からない人もいるでしょうし、
できるだけぎりぎりまで待って、人数を確定していただければうれしいです。
もし、予定より多くなるならば、お店をキャンセルしてでも、みんなで
みんなが入れるお店を協力して探したりすることもできると思います。
多くの人と出会いたいですし、今回はゆーじさんの退院祝いということもあって
より多くの人とゆーじさんが会える機会にしてほしいですし、
参加する人達もより沢山の人と知り合えることを望んでいるので、できれば
ぎりぎりまで受付けてほしいです。
私は、締め切り前に、申し込みしましたが、後から申し込む人たちに対して
不快な思いも一切持ちませんし、公平を保つために3月からは受け付けないと
いわれていますが、そのようなことはないと思います。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る