昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6732

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6732 オフのことについて 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/03/04 00:11 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
締め切りが早すぎるのではないか?
もう少し待ってほしいという声を多く頂いております。
2月いっぱいの時点で35人の参加予定があり、
3月に入ってから7人の方からメールがあり、お断りしました。
もう少し延ばすとなると、50人規模の会場の手配をしなければなりません。
当初の予想で35人くらいがいっぱいいっぱいかなと思っていたので、これ以上の人数になった時の会場についての準備が全くできていません。
3月は歓送迎会、同窓会などが重なる時期でもあり、会場の確保はもう少し早くから動くべきだったと反省しています。
あさって土曜日迄に、会場を決める予定ですが、50人規模の会場が抑えられるようであれば、再度追加を受け付ける可能性があるかもしれません。
人数が多くなるならばそれなりに当然参加者の皆さんのご協力と妥協が必要になりますが、再度検討しますので、それまでは、受付は締め切ったということでご協力いただきたく思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る