昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6737

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6737 3月のオフ会について 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/03/05 20:51 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
締め切りを延ばして、少しでも多くの人に会いたいという方の熱いご要望にお答えできるようになりました。

会場は50名近い人数でも対応できるように確保いたしました。
しかし、人数が増えることで様々な問題も増えるであろう事は確かです。

こちらの掲示板ではオフ会についてはもう触れませんので、参加希望の方は私までメールを下さい。メールを頂いた方にはオフ会についてのお知らせを返信いたします。

ただし、当日連絡可能な電話番号かメールアドレスと、何時から何時まで参加したいかを必ず知らせてください。

それが書いていないメールについては、返信いたしませんのでご了承下さい。
メールを頂いたら24時間以内に返信いたしますので、それを過ぎてもメールの返事がなかったら記入漏れがなかったかどうか確かめた上で、もう一度メールを下さい。

来週いっぱいまでオフ会の申込期間を延長いたします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る