昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#674

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.674 JW不思議発見!! 投稿者:ぺーこちゃん 投稿日:2002/07/15 02:33 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 宗教がなくても平気な人
JWフリークのみなさん。アンニョンハセヨ!!
先週の土曜日に、大阪某歓楽街で見てはいけないものをみてしまいました。(って言うか、店の中で)僕は、友人3人と某スナックで飲んでいたところ、店のママが「あの客、はらたつわー」と、切れていたので、その客
の方を覗いてみると、何とそこには、7年前に僕を、悪魔・サタン呼ばわりした熱烈長老信者2名が、酒に酔いながら店の女の子を、くどいていたのです。口説き方も、ねちっこい、やらしいやり方で・・・。
声をかけようとしたところ、向こうが僕に気づき、店を後にしたみたいです。
2世の二重人格の事で、何か書いてる人がいましたが、長老にも2重人格者がいたとは・・・。
日曜日に、母に話すと、全く信じてもらえず「サタン出て行け!!」とか言われましたよ。
ゆうじさん!!どうなんですかね??長老がスナックで女を口説くと言う行為は!?やっぱり、貧しい人たちの寄付で飲みにきてたのかなぁ?
ボンノさん。僕は、西部警察の団長(渡 哲也)が大好きです。
あのドラマは、男のロマンかんじますよね★
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る