昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6741

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6741 レスありがとうございます 投稿者:sk3 投稿日:2005/03/06 22:45 ただの一般人 ♂    部外者です 30代中盤 神はいない無信仰な人
クララさん、まいけるさん、レスありがとうございます。まず、エホさんだから臭いというのは偏見なのですね。反省材料です。わきがの線は疑ってまして、上司からも病院に行って検査する事を薦めてもらってはいるのですが、本人は了解しない様です。一日二回の風呂については、外観から判断(髪は油でてかり、肌の色は路上生活者に近い)してどうしても本当に実施しているとは思えません。食事は自称一日一食、脳みそは糖分しか栄養にしないから、後は糖分の多い飲み物のみ。一応、上場企業ですので給料はそこそこあるから生活には困らないはずなのですが、お布施に消えてしまってるのか。。風呂では石鹸使って洗えよって言うと、石鹸の臭いが嫌いって返事。夏場にはズボンが汗の塩で白くなっているので洗濯してるの?って聞くと毎日洗ってますって返事。。仕事も、これは出来てるの?って聞くと出来てます!じゃ、見せてって言うと実は出来てません。。。目の前の困難から逃げる返事ばかりに見えてしまいます。以前上司がそんな状況に困って、親と話しをさせと言ったらしいのですが、当人は”親がショック死するので絶対に止めてください”と泣きながら懇願したらしいです。
元々そういう社会的な事が全く出来ない人なのか、エホ証によって出来なくなってしまったのか判断の難しい問題です。非信者に本当の事を話す必要は無いとの事ですからからそういう事を言うのか、本当に悪気が無くてそういう事を言うのか。。
私的には毎日駅や公園の臭いトイレの中で頭痛に耐えながら十数時間仕事をしている様な状況でもう何がなんだか。。
専門の良いカウンセラーいたら紹介してください(T-T
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る