昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#675

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.675 あぶない刑事 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/15 05:33 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教が無くても平気な人
前に友人に飲みに連れて行かれてWCから出てきたら店の中が喧嘩になってる。友人が「表に出れ」と叫んでる。相手を見たらJWのオッサン(煙草吸ってたから排斥か何かになってるかも知れない)とにかく酒癖悪い。仕方ないから間に入ってタクシーで放り出した。家に居たって面白くないから出て来てるんじゃないかな。
JWが家庭に混じると居心地が悪くなるからね。まず掃除しないし、食事はまともに作らない。オマケにそれを正当化する。勝手に家のお金を持ち出して大会に行く。堪ったものじゃないのでしょう。
その長老の資金源は推察しかねますが、フリーターでしたら自分のお金ではない可能性が強いと思います。長老もストレス多いから...泥酔は排斥の対象になる悪行です。翌日は二日酔いで集会に行っていい加減なこと言ってるんですよ。
JWやめたら堂々と「あぶない刑事」の再放送を見れた。ダンディ鷹山(舘ひろし)ですよ。青少年問題にいち早く目を向けた社会性もあって、訳の判らん歪んだ青年の犯罪が結構扱われてて。最初見た時にJWより世の中の流れが判ってると感心しました。その後JW2世問題が大きくなっていったみたいだけど...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る