昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6750

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6750 紹介状持って行って来ます 投稿者:ナオミ(で大丈夫です) 投稿日:2005/03/08 20:20 一般人で家族が現役 ♀  完全に壊れてる 20代中盤 
『自作自演乙』とか書き込まれてたらどうしようと思ってました。
皆さん結構見慣れてるんでしょうか…。

(疑われてなかったけど)実際に医者に掛かってる証拠をお見せします。過去に出された薬を一覧にしました。
「解る人には解る」、どんな症状でも当たり障りのない物ばかりでした。
今度、今掛かってる医師に書いて頂いた紹介状で総合病院の精神科に行って来ます。

製品名           種類       飲むタイミング     一度に出された単位
----------------------------------------------------------------------------------------
メチコバール150mg      精神安定剤?   朝・昼・夕食後1錠づつ  3日分

デパス0.5mg         〃        寝る前1錠        〃

(筋肉のこわばりを取る注射) (訊くの忘れてた) 別の総合病院で     一回きり

レスタス2mg         精神安定剤    寝る前1錠        7日分か、14日分

パキシル10mg        抗うつ薬     夕食後1錠        14日分

マーズレンS        ※胃薬      夕食後1包        〃

※『パキシルで胃が荒れるから』と一緒に出された
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る