昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6751

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6751 自己分析1 投稿者:ナオミ 投稿日:2005/03/08 21:53 一般人で家族が現役 ♀  完全に壊れてる 20代中盤 
ししっぱちさん、お気遣いありがとうございます。受け取ったメールは全部残ってました。
これでもう、頭の中で前後のつじつまが合いました。専用板のほうに連絡事項書いてきます。

ゆーじさん、伊庭さん、わざわざすみません。勉強させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------------------
意識はとりあえず、正常に戻りました。

>「ナオミ」と名乗るのは本来マズイんです。<No.6744。私

と昨日(解離?に)気付いたばかりの時点ではこう言ってましたが、

>「ナオミ」のハンドルですが、
>「変えた」のではなく、実は本名に「戻った」のです…。
>(突然指摘されて気が動転してたからではなく、)
>無意識の「自分の名前を好きになりたかった」が為の行動だったみたいです。
>(聖書に出てくる人とは関係なく、
>  父親から一文字取っただけのありふれた名前)
>
>前のハンドル(だんごむし~oRRo)についても興味のある方は
>毎日が夏休みのNo.2997をご覧ください。(これも謎の無意識でした…)
                         <オフ参加者専用板のNo.117。私

…実はまんざらでもないことなのです。ですから
やっぱりこのまま「ナオミ」と覚えて頂いて大丈夫です。
(たぶん大丈夫、でしょう…漢字表記までは判らないし)
しかし、この「無意識」というのが私の場合、相当曲者のようです。
-----------------------------------------------------------------------------------
>ししばっちさん、まいけるさん。お二人の名前は良く
>このサイトで聞きます名前だね。昼ブタは、私達の群れで奉仕の
>時に話題で盛り上がりますよ。「笑い」なんせ奉仕は暇だから<No.6692。謎の現役の人

>ししっぱちさん
>ゲスブのNo.1089、さっきの人に示してやったつもりだったんです。
>「ししばっちさん」なんて、ワザととしか思えなくて。
>…無駄でしたかね。そういうことする人には。<No.6724。私

…自分で今怖いと思ったのは、この流されっぷりです。
本来は(心に思ってても実際には)荒れた雰囲気に乗じたりしません。
むしろシラケてく性格です。本来、は…。

[2に続く]
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る