昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6752

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6752 自己分析2 投稿者:ナオミ 投稿日:2005/03/08 22:07 一般人で家族が現役 ♀  完全に壊れてる 20代中盤 
[1の続き]

>[うわっ皆さん早っ!] だんごむし~oRRo 2005/03/01 00:31
> 一般人で家族が現役 ♀  ちょっと壊れてる 20代中盤 あぁっ、知恵熱が…
>
> あゝ良かった!(おめでとうと云うより)お疲れ様でした。
>いちいち外出許可取って見てらしたなんて…。アタマ下がります。(_ _)
>
>「船員式速習英会話」を倣い、心療内科医を「解らせ」てやります。
>おかげさまで「ちょっと」に持ち直しました。
>(↑壊れ具合が昨日から「少し」だった)<No.6679。私

文体が読んで字の如く「壊れてる」のも特徴的です…(苦笑)
他にもヒドいのがありました(オフ参加者専用板は特に)。
アクセスしてる時刻のほうは、妙という程でもなかったですね。
-----------------------------------------------------------------------------------
これも念のため…。ひととおり身体や身の回りの物を調べました。
特にどうもなってませんでした。
自傷行為、お金を使い込んだ、幻識を真に受ける、といったことが無く一安心です。
あれからやけに過眠な以外は…。
-----------------------------------------------------------------------------------
以上、自己分析でした。長々と失礼しました。(これもプリントアウトして先生に見せるか…)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る