昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6754

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6754 Re:自己分析1 投稿者:エホバの証人 投稿日:2005/03/09 17:26 現役1世伝道者 ♂ なんちゃって現役でーす 部外者です 40代中盤 
> > >ししっぱちさん
> > >ゲスブのNo.1089、さっきの人に示してやったつもりだったんです。
> > >「ししばっちさん」なんて、ワザととしか思えなくて。
> なおみさん初めまして。ししぱ゛っちて本当にそう思ったんだよ。
> それが違うなら僕が「ししばっち」て名乗ろうかな?
> オフ会に僕も参加したいな
> >
> > …自分で今怖いと思ったのは、この流されっぷりです。
> > 本来は(心に思ってても実際には)荒れた雰囲気に乗じたりしません。
> > むしろシラケてく性格です。本来、は…。
> > しらけでないよ。本気です
> > [2に続く]
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る