昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6757

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6757 またいらしたのね 投稿者:mimi 投稿日:2005/03/09 18:21 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人
エホバの証人さんこんにちは。
またいらっしゃったんですね。

ちょっと言わせてください。
人の書き込みへ引用返信されるときは、自分の発言には>マークはつけない方が読みやすくなります。
6754のような書き込みだと、どこがあなたの発言か、パッと見ただけではわかりません…。

あと、オフ会だけど、これがなんの集まりかご存知なのですか?
はっきり言って、背教者の集まりなんですよ。
あたしも含め、排斥された方、断絶された方もたくさん参加されます。
そういった者達との交友を避ける様、組織は警告していますよ。
それでも参加されたいと望むのであれば、幹事さんに連絡してみるとよいかもしれません。
まぁ締め切りすぎていますから、どうなるかわかりませんが…。

でも、個人的には
あなたのような現役さんが、オフに参加したいと思う気持ちがわからないんですよね。どういった意図で参加したいのか。
ただの好奇心なんでしょうか。
不思議です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る