昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6759

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6759 エホバの証人さんへ 投稿者:小梅 投稿日:2005/03/09 18:27     
気にかけてくださってありがとう。

大丈夫です。わたしも人生って捨てたものではないと思っています。人生だけじゃなく、「この世」も、ね。この春も予定がいっぱいです。南国が好きなのでよく旅行します。わたしは「この世」が大好きです。

エホバの証人さん、もしその気になられたら、ゲスブのほうでけっこうですから、インターネットでエホバの証人の事情を知っているのに、エホバの証人の教えを広めているのか、子どもさんにまでエホバの証人の生き方をさせるのか、輸血の必要に直面するようになれば貴方御自身はどのように判断し、行動されるのか、きちんと御意見を聞かせてください。わたし個人としてお伺いしたいと思っています。

大阪っていいところでしょうか。車の運転なんて乱暴ですよ。姫路に行ったとき、みなさん踏切で一旦停止されていました。大阪ではギヤダウンするだけで、つっきります。ですからびっくりしました。わたしは都会は苦手です。お金持ちなら、軽井沢のような山あいの土地でひっそり暮らしたい人間です。

ご返事いただいてありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る