昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6763

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6763 東京へ行ってきました。 投稿者:まいける 投稿日:2005/03/09 21:43 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教は必要ない人
出張から本日帰ってきました。あまりの気温差に体がびっくりしてました、っていうか暑かったっす(^^; 

そんなことより、HNエホバの証人さん、「愚息ながら貴女の事が心配です。」ってなんですか? 愚息とは『自分の息子をへりくだっていう語。』というのが辞書に載ってるんですが。 なんでいきなり息子さんが出てくるの? 意味が分かりません。

それとオフに来てもお互い面白くないと思いますよ。だってここの掲示板の皆さんとのやり取りがまったく噛み合ってないですもの。実際に会って喋っても無駄な時間を過ごしてしまうような気が・・・。

以前どなたかが「巡回監督が来た時に自分のしてることを言えるのか?」って聞かれていましたけど、お答えはないんですか? 巡回監督じゃなくて会衆の長老に早く言って下さいよ。

「私は勉強のために背教者の集まる掲示板を見、そして発言しています!」って。

その結果、どうなったかを教えてくだされば幸いです(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る