昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6765

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6765 開放されたんだ 投稿者:あらら 投稿日:2005/03/10 00:21 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 神がいても無宗教な人
初めまして、あららといいます。インターネット始めてまだ1ヶ月・・エホバの証人で(もちろん過去形)いたことを、口に出せる所があったなんて・・本当に驚いているんです!そして私が感じていたことがなにひとつ間違っていなかったことも分かったんです(教えに疑問を20年以上も持ちつずけて・・疲れてしまって、離れて10年以上・・悶々と誰にも話さず、私が逃げたんだ、負けたんだと思っていました。今解放された爽快な気分です。皆さんオフ会がもうすぐなんですね、おおいに楽しんでね、共通の思いを持つ皆さんにここから乾杯しちゃおうかな、
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る