昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6766

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6766 涙涙オイオイ 投稿者:ユカpn 投稿日:2005/03/10 03:13 元1世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人
あたしの母親は、あたしが2歳の時に信教しました。
あたしは苦痛でたまらず、小学校3年に不活発になりました。
下の妹はバプテスマを受けた後に排斥され、
いまでは、姉妹ともに神経症に陥っています。
父親は母親の宗教を認めずに暴力三昧。
20年経ったいまだにあたしと妹は家庭のクズです。
12歳から失語症、さまざまな遍歴をへて、
結婚し、ようやく呪縛からときはなたれているかも・・・・
未だに鬱病・パニック障害などに悩まされていますが、
あたしも開放されたい・・・。
いまだに夢に見ます。
下の妹も神経障害抱えてます。
早く幸せになりたいです。
過去の事なんか思い出したくない。
エホバの証人だからってレイプされたこと・・・
すべて忘れてしましたいです・・・・。」
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る