昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6770

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6770 人の心 投稿者:あらら 投稿日:2005/03/10 16:09 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 神がいても無宗教な人
ユカpnちゃん、お母さん一人が信じたが故に・・辛かったですね、ここに来ている皆さんも・・心に傷をたっぷり負ってしまったんですね・・でもユカさんは家庭のクズなんて誰が思っているのでしょう?思っている人がいるならば、その人が間違っています!一番守ってくれる親や家庭が崩壊している中で・・よく耐えてきましたね(耐えるしかなかったんだよね・・)エホバの証人という組織は生み出されてる、その実(結果)から、神の霊は働いていない!と思う、どうして人の心(弱い人ほど人の心が分かるんだよ)がエホバの使用人!!は分からない人が多いんだろう・・この安達明という人のようにね・・!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る