昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6771

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6771 Re: 名前変えました 投稿者:頭文字D 投稿日:2005/03/10 17:27 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
安達明 さん、はじめまして。


もういらっしゃらないかと思い、レスを控えたのですが
ハンドルも考えていらしたので、感じたことを書かせていただきます。


> 名前を変えました。以前のエホバの証人の名でしたら
> みなさんに反感買いますから、ただ名前だけでね。

それは違うと思います。
ハンドルネームで反感を買うのは間違いないでしょうけど、
安達明 さんの文章は、これまで6000件以上書き込まれてきた
こちらの掲示板の雰囲気に合わないということは
考えられませんでしたか?

安達明 さんの書き込みを拝見したのですが、
ご自身の考えを誰かに伝えたいという気持ちが感じられませんし、
安達明さんに宛てて書かれたメッセージを
正しく読み取っていらっしゃるとはとても考えられません。

相手のハンドルネームを間違えるあたりに表れていると思うのですが。
ちなみに、「ししっばち」さんではなく「ししっぱち」さんですよ。
掲示板のログをある程度読まれればハンドルの由来は分かりますよ。

あなたは、ある集団に溶け込もうとするとき、空気を読まずに
自分の考えだけで突っ走ってしまうタイプの方ですか?

掲示板でのコミュニケーションは、文字だけですから
きちんと気持ちを伝えたいのでしたら、もう少し分かりやすい文章で
投稿するよう心がけていただけないでしょうか。

会衆内で、それなりの特権を果たしていらっしゃれば、
文章表現はもう少しまともになるんじゃないのかな。
それとも、講演や割り当ての原稿はご家族に作ってもらってますか?

まずは、安達明さんご自身について、自己紹介していただかないと
私としてもどのような返信をしたらよいのか分かりませんので、
ぜひとも疑問にお答えください。

お待ちしております。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る