昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6774

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6774 Re:人の心 投稿者:ありがとう 投稿日:2005/03/10 18:27 その他 ♂  部外者です 40代中盤 
> エホバの使用人!!は分からない人が多いんだろう・・この安達明という人のようにね・・!
> あららおばちゃん。こんにちわ。お初です。安達明です。なんとなく聞いた事ないですか?あららおばちゃんは?「潮風を待つ少女」なんか歌った歌手ですよ。
で、あららさん。あなたはエホバの証人を辞めて開放感を感じてますが
高校時代からして来た事を今手離し、ご自分の年を考える時に後悔は無いですか?なるほど、ここのサイトの他の方はまだ年と言え30代が主だから
人生をやり直しがききますが貴女は後悔しませんか?こ特一の大会で
10年振りに復活した元巡回監督と、お話しましたがエホバを離れてる時は
辛い暗黒の時代と言われてましたよ。
あららさんも若い方に交わり良いんだと思ってるでしょうがパソコンから離れると寂しいですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る