昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6783

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6783 Re: 決めた! 投稿者:頭文字D 投稿日:2005/03/11 09:23 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ししっぱち姫殿


> やっぱり今度の土曜日、審理委員会に出ます。
> 一生に何度も経験できるもんでもなさそうだし。
> これを逃すと当事者としては一生出られないかもしれないと思うと、
> もったいないお化けが出そう。

そうですよ。もうそんな機会ないかもしれませんし。
是非オフのときにお話聞かせてください。


> 録画ってできるのかな?
> 録音こっそりしたいなぁ・・・

正面から、録画、録音の許可を求めても拒否されるだろうし、
記録として残るのを嫌って、当たり障りの無い話になってしまう
可能性もあるし、ここは是非隠れて録音しちゃってください。

さすがに、KHに隠しカメラを仕込んでおくのは難しいでしょうから。


> もしかして、悔い改めて戻っちゃうかも〜 キャッキャ♪

ありえねーー!!


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る