昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6785

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6785 小梅さんへ 投稿者:安達明 投稿日:2005/03/11 10:51 その他 ♂  部外者です 40代中盤 
小梅さんへ
貴女が宗教を辞めた理由とエホバの証人を嫌いになつた事も
良く解かりましたよ。でも僕的には証人になり
仮にもイエスの犠牲の価値を認められてたなら、なぜそうなるのか
僕は解かりません・。一度神を認めてたのに捨てるて
たしかに組織の欺瞞とか会衆での事で躓いたかしれませんが
例えばイエスがさしのべてのる言葉には感動とか聖書の
言葉に信仰を持った事ないですか?ただ人との交わりとか
楽しんだだけだったんですか?組織やエホバの証人が嫌いなら
それはそれでいいですが聖書の言葉の一遍も好きでなかったんですか?
僕は小梅さんが、そんな人でないと思いたいです。やさしそうですし
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る